足柄上郡の整体なら「おの整骨院」

「少しずつ改善してきて楽になりました」

自律神経失調症 改善の口コミ

自律神経失調症で)いま通い始めて2ヶ月経って最初凄く不安で仕方なかったのですが、症状について親身に聞いていだき少しずつ改善してきて楽になりました。
これからも通っていきたいと思います。

 

(K・Y様)
※効果には個人差があります。(24年掲載。鴨宮院)

「腰痛がなくなり、肩こりも反り腰も少し良くなりました」

肩こり腰痛 改善の口コミ

背中の痛み、歩く時に、腰から上がグラついて、フラフラしていました。
首の痛み、肩こりもあり、朝起きるといつも腰が痛かったです。

整体、マッサージ、整形外科に受診しましたが、その時だけで、またすぐに痛くなってしまいました。整形外科は湿布をもらっただけでした。

 

おの整骨院さんは知り合いの方が通っていて、良いと聞きました。

施術を受けてすぐ背中の痛みが無くなり、3ヶ月くらい経って、しっかり歩けるようになりました。
その頃には朝起きた時の腰痛がなくなりましたし、肩こりも少し良くなり、反り腰が少し良くなりました。

 

おの整骨院さんに通うことで、どうしてその痛みが出るのか原因が分かり、痛みが出ないための具体的な方法が分かりました。
それと先生とのお話しがとても楽しいです。

姿勢と、体のバランスがとても大事だという事が良くわかったので、一回診てもらった方が良いと思います。続ければ絶対に良くなります。

 

(M・S様 40代 調理員)
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「五十肩が3ヶ月で80%ぐらい回復。こちらで正解でした」

五十肩・四十肩・肩関節周囲炎・肘手首 改善の口コミ

五十肩の再発と、肘から手首にかけての痛みで困っていました。

整形外科を受診し、定期的にリハビリとヒアルロン酸注射をして頂いていました。自分でも医師の指示に従い、リハビリ運動をしていました。4ヶ月ほど整形外科で治療を続けましたが、改善は殆ど見られず、可動域もせまくなってきたように思いました。

整形外科の治療の他に、何かできることは無いかと、HPを検策していて、おの整骨院さんをたまたま見つけました。治療方針に納得が行ったので、受診を決めました。

 

施術を受けて1ヶ月くらいで、何となく動きが良くなってきているように感じられ現在は(もうすぐ3ヶ月ですか)80%くらい回復していると思います。
日常の姿勢や歩き方にも気をつけるようになりました。

 

整骨院はおの整骨院さんが初めてなので比較することはできませんが、明るくて清潔感があり、スタッフの方も気持ちよく対応してくださいます。
待たずに予約時間に診ていただけますし、何より治ってきています!

 

「正直、お金かかっちゃうなあ・・・」と思ったのですが、体が自然に動いて痛くないって、何にもかえがたい財産だと感じています。こちらにお世話になって正解でした。

 

(Y・Y様 50代 事務職員)
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「腰痛で困っていましたが、とっても良かったです」

腰痛 改善の口コミ

日常生活で腰痛に困っていました。
整形外科を受診したり、自分でストレッチしたりしましたが、あまり変化はありませんでした。

友人の紹介でおの整骨院さんを知りました。はげまされながら、自分でガンバローって思いました。

 

他の院とは違い、自身でできる事を教えていただきとっても良かったです。
何でも自分ひとりではできません。一度頼ってみてはどうですか?

 

(M・F様 70代)
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「追突事故で首と腰を痛めた体が、施術する毎に痛みがとれていくのがわかりました」

むち打ち・交通事故 改善の口コミ

追突事故で首と腰を痛めてしまい、整形外科で治療して頂きましたが、治る気がまったくしなかったので・・・。
事故の相手の保険屋さんに相談し信頼のできる、おの整骨院さんで治療させて頂きました。

歩く事も、首を振る事もとても困難な状態でしたが、施術して頂く毎に痛みが取れていくのがわかりました。

 

痛みの為、歩き方さえわからなくなってしまいましたが、歩き方、座り方。骨盤の使い方など丁寧に教えて頂きどんどんと良くなっていると実感できました。

 

偏頭痛が有り薬が手放せなかったのが、身体を整えて頂いたお陰でかなり軽減されびっくりです。病院で痛い所に注射する機械で首や腰を引っぱっても良くならないと痛感しました。

体を整える事ができる技術者に施術して頂き本当に良かったです。

 

整形外科で隣りに座っていた人達の会話「私は2年通っているの。あら、私は4年通ってるのよ」にはびっくりしました。「良くなっている気がしない」で通っている人達に教えてあげたい。

 

Q.なぜ、病院やセルフケアといった他の選択肢があるなかで、 おの整骨院を選んだのですか?
ネット検索に足柄上郡の整骨院と入力したら「おの整骨院」が目に入ってきて、ここで診てもらいたいとLINEしました。

 

Q.同じ症状でお悩みで、まだ当院にいらっしゃったことのない方にメッセージをお願い致します。
自分に合うか?治る気がするか?
まずは一度予約して施術して頂き、変化を感じてほしいと思います。

 

(Y・T様 60代 女性)
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「強い膝の痛みをほとんど感じなくなりました」

膝痛・変形性膝関節症 改善の口コミ

膝が痛くなり整形外科を受診。
軟骨のすり減りがあると言われ電気治療を1ヶ月程続けましたが、改善せず再び強い膝の痛みに見舞われ悩んでいました。

色々と検索し、膝だけではなく身体のゆがみを整えるを目的としている【おの整骨院】さんを尋ねました。

 

現在の状態や施術方針をていねいに説明して頂き、自宅でできる体操など多くの事を教えて頂きました。

何回が痛みが戻ることもありましたが、回復する時間が短くなって来てこの1ヶ月はほとんど痛みを感じなくなりました。まだ回復途中ですが体操、アイシング・ウォーキングを続けて行きたいと思います。

 

Q.なぜ、病院やセルフケアといった他の選択肢があるなかで、 おの整骨院を選んだのですか?
A.悪い症状を取り除くだけでなく、根本改善、自己修復力を取り戻すという考えに共感しました。

 

(S・I様 60代 女性)
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「腰の痛み、脚の痛みがお陰さまで改善されています」

腰痛・膝痛 改善のお声

腰の痛み脚の痛みがありました。特に立ち上がる際の異和感があり、歩き始めがつらかったです。
水中ウォーキングをしてみましたが、特に変わることはありませんでした。

 

おの整骨院さんは車で近くを通りかかった時に目に留まっていました。その後インターネットで検索しました。

 

おの整骨院での治療前、一時は歩くのもつらくなり、杖をつかなくては歩けない時もありましたが、治療を受けてから、お陰さまで改善されています。職や復帰できました。

 

他の院とは違い「氷のう」で痛みの減少は目からウロコでした。他の院に通っている知人の話(私は他に行ったことがないので)とは違うことを実感しました。

 

私と同じような腰の痛み、脚の痛みで困っていたら、まず体験してみていただきたいと思います。いろいろな角度からの情報(食や自宅での過ごし方)もいただき、生活の改善にもつながっています。院の雰囲気がとても明るいです。

 

(H・O様 60代 会社員(保育) )
※効果には個人差があります。(24年掲載。大井院)

「腰痛・肩こり・膝痛が楽になり、悩んでいる人は一度来てみて下さい!」

改善の声長いあいだ、腰痛・肩こり・膝痛や足首の痛み等々…痛みのオンパレード状態で過ごしていました。
おの整骨院さんに来る前は保険のきく他の接骨院に通っていましが、一時的には良くなったような気になってました。

 

おの整骨院さんをSNSで知り、施術を受けて立つ・座る・歩く・姿勢など体の基本を教えていただきました。
夢の中でも先生の指導を受けていたり、本当に考え方まで変えていただきました!

 

他と比べて、おの整骨院さんは根本が違うような気がします。とにかく痛みに悩んでいる人は、一度来てみて下さい!

 

( S・F様 60代 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「仙腸関節付近の痛み、足首のしびれが取れてきて体を動かす事への怖さがなくなりました」

脊柱管狭窄症 改善の声右のお尻(仙腸関節付近)の痛みと右足首にしびれがあり、5分の道のりを歩くのもつらい状況でした。立っている時の姿勢は、いつも膝が曲がっていて、痛みが怖くて伸ばせない状態でした。

 

痛みとしびれが出た1ヶ月後に整形外科に1ヶ月程通い、その後は保険の効く整骨院に半年程、通院しました。
それでも痛みもしびれも良くなりませんでした…。

 

おの整骨院さんは以前近くに住んでいたこともあり、知っていました。

施術を受けてみたところ、徐々に痛みが取れてきたので体を動かす事への怖さがなくなりました。通い始めて3ヶ月位ですが、遠くへの外出も不安ではなくなりました。お尻の痛みはほとんどありません。

 

他院はコリを取るための施術のみ。
おの整骨院さんは、体の状態に合った様々なアプローチをして下さいます。さらに、普段の生活における体の使い方(立ち上がり・座る・歩く・どこに力入れる…)も教えてもらえるので、家でも頑張ることができます。

 

(私と同じようなお尻(仙腸関節)の痛み、足首のしびれで困っていたら)
初めて電話した時に対応して下さった受付の方に症状説明したところ「おつらかったですね」と言っていただき、とても安心できました。

痛みやしびれを本気で治したい!という方は迷わずおの整骨院さんへ!

 

( 嶺 奈央子 様 50代 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「痛みの伴わない施術で、五十肩で困っていたら通院する価値はある」

五十肩 改善の声五十肩を痛み止めを飲んで抑えていましたが、その場しのぎの軽減にしかなりませんでした。インターネットでおの整体院を見つけました。

 

施術を受けてみると、徐々に改善されていく感じがありました。
おの整体院は他の院と違い、色々な部位からアプローチで、痛みの伴わない施術でした。

同じような五十肩で困っていたら、通院する価値はあると思う。

 

( 相原 忍様 50代 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「膝に水が溜まっていましたが、段々と痛みもなくなり、夜も寝れるようになりました」

膝の痛み改善の声昨年の秋頃から膝が痛くて曲がらない、寝る時もどこを向いても痛くて寝られない状態だったので整形外科に行ってみました。

 

整形外科では「膝に水が溜まっていて炎症を起こしている」と言われ、毎回注射で水を抜いて、電気で膝を温めるのを繰り返しでした。

2~3ヶ月ほど通院してましたけど、痛みが取れずに居た時に、スマホで探してみたら私と同じような症状の方のコメントがあったのです。
それがおの整骨院でした。すぐに電話をしてみました。

 

2回体験して、それからずっと通っています。段々と痛みもなくなり、夜も寝れるようになりました。

今は4ヶ月が経ち、すっかり歩き方も普通になってきました。先生の施術がいいのでしょうか?本当におの整骨院に来て良かったと思います。

 

Q.なぜ、病院やセルフケアといった他の選択肢がある中で当院を選んだのですか?
A.本当にコメントが私にピッタリでした。膝が痛くてつらかったので・・・。おの整骨院さんがで早く来なさいと言っているようでした(笑)
なので決めました。

 

Q.同じ症状でお悩みで、まだ当院にいらっしゃったことのない方にメッセージをお願い致します。
A.おの整骨院さんは、先生方がみなさん一生懸命に患者さんの為にやってくれるのを感じます。だから自分も頑張ってみようと思うのです。私は膝が本当に良くなってるので、ビックリするほど楽になるのがうそのようです。

 

( S・K様 60代 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「変形性足関節症と言われてから諦めましたが、今は階段も左右の足を交互に使って降りられるようになりました」

変形性足関節症 改善の声7年位前から右足首に違和感(痛み)を感じ始めました。右足首は捻挫したように腫れ、若干変形があるように感じ、朝起きて階段を降りる時は左足からしか降りられませんでした。
症状がひどい時は右足全体の痛みで歩けない事も

 

整形外科では「変形性足関節症」と診断されましたが、膝と違い症例が少なく治療が困難である事を伝えられ、一生痛みと付き合う覚悟をしました・・・が、今年還暦になる前に、もう一度体のメンテナンスをしようとおの整骨院さんを訪問しました。

 

担当して頂いた木内先生には少しでも症状の改善、せめて現状維持が出来るよう色々と相談して半年間、毎週1回施術して頂きました。

当初右足首は常に腫れた状態だったのですが、正しい歩き方、運動の仕方、アイシングの重要性を教えて頂きました。
半年過ぎた今、痛みはあり劇的な改善ではありませんが、1日仕事をして痛んだ状態からの回復速度が速くなり、翌朝には腫れが目立たなくなり、階段も左右の足を交互に使って降りられるようになりました。

 

お陰で今年の夏は好きなアーティストのLIVEに沢山行く事が出来ました。
毎週のおの整骨院での時間は、施術中の他愛もないおしゃべりに癒される事が多く、心身ともに助けて頂いたと感じています。
これからもよろしくお願い致します。

( 『B’zファンおじさん』こと、T・H 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「膝が痛くなる原因を教えていただき、とても楽になりました」

膝の痛み 改善今の仕事を始めてから定期的に右膝が痛くなる悩みがあり通い始めました。

 

歩き方過去の事故の有無等から丁寧に状況を確認していただき、なぜ毎回右膝だけが痛むのか考えられる原因を教えていただきました。

そこから自宅で出来るケアの方法や歩き方靴の選び方など毎回楽しく施術していただいたおかげで、痛くなる回数が以前よりも減りました。

 

痛くなっても期間が短かったりととても楽になりました。
ありがとうございます。スタッフの方々も優しい雰囲気で通いやすいです。

 

( かな 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「交通事故による首の痛み、手のしびれ、腰痛で困っていました」

交通事故施術

交通事故による首の痛み、手のしびれ、腰痛で困っていました。

以前、お世話になっていたこともあり、近所で通いやすいためこちらでお願いしました。

 

施術を受けて、少しずつ痛みもやわらいできて、体全体が軽くなってきました。
他とは違い、痛めた箇所だけの施術ではなく、自分のクセや生活習慣で悪くなってしまったところの根本的な施術を丁寧にやっていただいているので、本当に良かったと思っています。

 

時間はかかりますが、少しずつ良くなってきているのを実感できますし、先生が親切丁寧な対応をしていただけるので、安心してお任せできます。

 

(M・A 様 40代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「丁寧なケア、身体の使い方で肩・手・膝の痛みが改善」

肩肘手の改善の声

肩、手、膝の痛みがあって困りました。
カイロプラクティック、整形外科への通院をしましたが症状は改善せず。

 

インターネットでおの整骨院さんを知り、施術を受けて体の機能回復を実感しています。
他の院とは違い、丁寧なケア、身体の使い方などリハビリに大変役に立ちました。

 

悩むより行動。
お勧めです。

 

(H・T 様 50代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。大井院)

「過去にも腰と膝を痛めた時に通院していたので信頼しています!」

腰痛 改善の声一時的に腰を痛めてしまったのがキッカケで来院したのですが、通学でかなりの距離を歩くことで足の張りやむくみに悩んでいました。

通院するようになり、教わったように意識して歩き方を変えたことで、張りもむくみも気にならなくなり、疲れも少なくなりました。

 

Q.なぜ、病院やセルフケアといった他の選択肢がある中で選ばれましたか?
過去にも腰と膝を痛めた時に通院していたので、信頼しているからです!

Q.同じ症状でお悩みで、まだ当院にいらっしゃったことのない方にメッセージをお願い致します。
自分の身体は一生一緒です。違和感、痛みがさらに重大な症状になってしまう前に来てみてください。健康第一!

( 脇山 様 )

※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「体のゆがみが改善されて、症状が出にくくなっていくのを感じた」

頭痛・自律神経失調症 改善の声日常的に頭痛を伴う体調不良があり、約3ヶ月間通院しました。

通院を重ねるごとに、体のゆがみが改善されて、症状が出にくくなっていくのを感じました。
ありがとうございました!

 

( T・M 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「通う前より身体が軽くなってきました!」

腰痛 改善の声昨年から腰痛で病院に通っていたのですが、なかなか痛みが取れず5月からお世話になっています。

はじめての整体でしたのでどんな感じなのか不安だったのですが、最初にきちんとカウンセリングをして頂き安心して施術を受ける事が出来ました。

 

自分で全く気がついていなかった重心の掛け方の癖や左右差などアドバイス頂き、通う前より身体が軽くなってきました。
立ち仕事なのですが足の疲れ方も改善しています。

先生も受付の方も皆様笑顔でいつも楽しく癒されてます。
これからも通わせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

( 瀬戸 真紀 様 )

※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「側弯症が悪化することもなく、姿勢や歩き方が良くなった」

側弯症 改善の声側弯症と診断されたため、こちらに通わせていただきました。

週に1度、4ヶ月ほど通いましたが、側弯症がこれ以上悪化することもなく、側弯症以外にも姿勢や歩き方が良くなったように感じています。

また、先生方もスタッフの方もとても優しく通うのがとても楽しかったです。

( 優菜 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「左座骨が痛く、動くのに苦痛だったところが緩和しました」

坐骨神経痛 改善の声左座骨が痛く、動くのに苦痛を感じていた。
整形外科でリハビリ、薬をしばらく続けましたが、一向に改善しなかったです

新聞のチラシでおの整骨院を知りました。
実際、施術を受けてピンポイントで痛かったところが緩和しました。

 

おの整骨院さんは他の院とは違い、理論にもとづいた施術実行で納得できました。
自分の努力も必要だが、理論に沿ったリハビリは目から鱗です。おの整骨院さんを知って私の理解も大きく変わりました

皆さんもぜひどうぞ。

(岩原 富雄 様 70代)

※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井町院)

「諦めずに続ければヘルニア、足のしびれは良くなりますよ」

ヘルニア改善の声ヘルニアと足のしびれで困っていました。
他の接骨院を回りましたが変わりなし。おの整骨院さんはホームページ知りました。

 

施術を受けて、徐々に痛みが軽減されていきました他とは違い、細かいところまで親身になって聞いてくれます。

諦めずに続ければヘルニア、足のしびれは良くなりますよ。

 

(井上 隼 様 40代)

※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井町院)

「1.5ヶ月ほどで9割症状改善!デスクワーカーさんでお悩みの方にお勧めします」

四十肩・五十肩改善の声肩関節炎について半年ほど悩まされ、自力では改善のとっかかりも掴めなかったため、藁をもすがる思いで受診したところ、
1.5ヶ月程で9割程症状改善、3月で完全回復。

 

ヘビーなデスクワーカーさんでお悩みの方にお勧めします。

肩関節以外にも自分の体の弱点とその対策について教えてもらえます。意外な気づきもあり、自分の身体とまっすぐ向き合いたい方にも是非。

 

( Y・M 様 ) 
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「日々の過ごし方やケアの方法などを教えていただいて、とても良かった」

腰痛 改善の声ギックリ腰による腰痛でした。
整形外科を受診し、痛み止めの注射や湿布薬、コルセット着用もしてみました。激痛で動けない状態からは回避されたが、まだ痛みは残っている状態。近所だったのと、ネットで調べて来ました。

 

実際、施術を受けて健康に対する意識が変わりました。

他の院とは違って、ただ痛いというだけを施術するのではなくて、どのようなことが原因で痛みが起きているのか?

そのために日常的にどういうところに気を付けていかなければいけないのか?

と、とても親切に教えてくださいました。

私の場合、腰痛はある意味で職業柄というか避けられないものなので、そうならないための日々の過ごし方やケアの方法などを教えていただいて、とても良かったと思っています。

(N・M 様 50代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「普段の生活ができるようになり、立ち仕事もできるまで回復」

ヘルニア 腰痛 改善の声

配送の仕事で、腰を痛めてヘルニアにまでなり、何をしてても寝てても痛いほどまで悪化して、仕事もほとんどできなくなり途方に暮れていました。

 

こちらに通って、徐々にですが普段の生活ができるようになり、立ち仕事が出来るようにまで回復できました。

いつも楽しくお話ししながら施術してくださってありがとうございます。
整体の先生も、受付の方も、みなさんとてもいい方です!

 

( M・Y様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。鴨宮院)

「変形性膝関節症といわれたけど、30分でも楽に歩けるように。いつまでも自分の足で歩きたい!という願いを叶えてくれるところです

変形性膝関節症 お客様の声左ひざが痛く、腫れやむくみもあり、歩いたりしゃがんだりする動作がつらかったです。
整形外科で変形性ひざ関節症と診断され、処方された痛み止めを飲んだり湿布を貼ったり、赤外線をあてる治療をしました。

痛みはある程度、楽になりましたが根本的には変わらなかったと思います。

 

スマホで検索しておの整骨院さんを知りました。
自分の歩き方のクセを知ることで、正しい歩き方の大切さがよく理解できました。

 

通院をはじめた頃は15分~20分のウォーキングが痛くて大変だったけれど、3ヶ月目くらいから痛みがなくなり30分でも楽に歩けるようになりました。
施術だけでなく、身体に大切なことをたくさん教えてくれます。

いつまでも自分の足で歩きたい!という願いを叶えてくれるところです。
でも自分の努力も必要です!

(Y・A 様 60代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「回を重ねるごとに体が軽く、つらさが出にくくなっていきました」
偏頭痛改善の声気圧の影響で頭痛、肩こりなどが出やすく、すぐ体調を崩していました。
辛いときには整体へ行ったり、お風呂に長めに入ったりしていましたが、その時は楽になってもすぐまた辛くなっていました。

おの整骨院さんはインターネットを見ていたら、たまたまHPを見つけました。

最初のうちは良くなってもすぐ辛くなっていたのですが、回を重ねるごとに体が軽く辛さが出にくくなっていきました

その場しのぎではなく、今後良くなってからも辛くならない身体づくりが出来るのが他と違うところです。
先生だけでなく、自分自身も頑張らなければいけない事を教えていただきました。

1日でも早く、見ていただくことで、その後の生活が大きく変わってくると思います。

 

(M・M様 30代)

※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「私も迷っていただけど、腰痛軽減に向けて先生も一緒に頑張ってくれますよ」

腰痛 お客様の声腰の痛み、身体のバランスで困っていました。
他の院に通って痛みは落ち着いてきましたが、痛みが繰り返していました。

おの整骨院はチラシで知りました。

施術を受けると痛みが出づらくなり、身が楽になりました。

他とは違って、施術だけでなく自分でも出来るトレーニングを丁寧に教えてくれます。
私も迷っていたけど、症状軽減に向けて先生も一緒に頑張ってくれますよ。

(Maya 様 20代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「急な腰痛でしたが、1~2回の施術で痛みが無くなり、軽くなら走れるようになりました」

腰痛 お客様の声急に腰が痛くなってしまい、10日後の大会に出場できなくなってしまうのでは?と思いました。
自分でアイシングやストレッチをしてみましたが、痛みが少し軽減されても完全ではなく、走ることはできませんでした。

 

おの整骨院さんはインターネットで知りました。

1~2回の施術で痛みがなくなり、軽くなら走れるようになりました。体のゆがみがとれたのか、日常生活でも疲れにくくなった気がします。

 

おの整骨院さんしか知らないので他の院との違いは分かりませんが、、、

先生がよく話を聞いてくださり今の自分の状況、どうすればいいのか、とても丁寧に分かりやすく教えてくださりました。

先生が今の状況に合った施術と、同じ状況にならないための注意点やトレーニングを丁寧に教えてくださるので、間違いないと思います

(A・T 様 50代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「膝の曲げ伸ばしが痛かったですが、2カ月ぐらいには走れるように」

膝の痛みもともと歩いたりは問題なかったのですが、膝の深い曲げ伸ばし、下まで座ってから立ち上がるがかなりつらい状態でした。

自分なりの知識で膝の周りの筋力トレーニングをしてみましたが、あまり効果は無く。。
ネットで検索しておの整骨院さんのホームページを見つけました。

 

私の場合は、4~5回目ぐらいからかなり痛みが軽減され、2カ月ぐらいには走れるようになり、最終的には冷やすことはするものの、ほぼ完治しました。

他の院のことはよく知りませんが、初めから親身なカウンセリング、知らなかった知識をたくさん教えていただけました。

最初は半信半疑かもしれませんが、信じて通院!
オススメです!

 

( 坪井 玲子 様  50代)
※効果には個人差があります。
(23年掲載。鴨宮院)

「他とは違い、きちんと話を聞いてくれます!」

ばね指・腱鞘炎・腰痛手のこわばり、腱鞘炎、ばね指、たまに起きる腰痛、肩こりで困っていました。
おの整骨院さんに来る前は整形外科の受診をしていましたが、話を聞いてもらうだけで中々よくなりませんでした。

 

ネットでおの整骨院さんを検索し、藁にもすがる思いで来院!
施術を受けてばね指が治り、体の不調が出たときには自分で対処できるようになりました

他とは違い、とにかくきちんと話を聞いてくれます!
痛みが出ている場所だけでなく、全身くまなく見てもらえます。

 

教えてもらったことを素直に、地道に実践することが大事かと思います。私はサボりがちな方でしたが、見捨てずに診ていただいたお陰で治りました!

 

( M・S 様  40代)
※効果には個人差があります。
(23年掲載。足柄上郡大井院)

「施術を受けて、驚くほど膝が伸びるようになり、痛みが和らぎました」

変形性膝関節症数年前から変形性膝関節症(両膝)で歩くのも痛かったです。時には会社を休むほどでした。

整形外科ではインソールを作ったり、
湿布を貼って痛み止めを飲んだ。
それでも痛みがどんどん増してきてしまいました。

『変形性関節症』で検索したら、おの整骨院が出てきました。

 

施術を受けてみると、膝が痛すぎて歩く時に横揺れしていたのが無くなりました。
驚くほど膝が伸びるようになり、痛みが和らぎました

おの整骨院さんは他とは違い、丁寧な説明と施術で温もりを感じ、安心して通えました

激痛で歩くのもやっとな感じだったのが、毎回施術後はスキップが出来るんじゃないかと思うくらい足が軽くなります。
ダマされたと思って来てみて欲しい!

 

( Y・H 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「以前の整骨院とアプローチが違い、おかげで可動域が広がりました」

肩・腰・下腿の痛み 改善の声毎回その日の身体の状態に合わせて最適な施術をしていただいています。
元々、交通事故で痛めた箇所を2年近く別の整骨院で診てもらっていましたが、付け焼き刃的な施術でその時多少楽になるだけで、根本的な改善はしませんでした・・・。

 

おの整骨院さんに変えて、通院することより、日々体幹を意識して過ごすこと、染みついた生活習慣を改善することこそが大事だと教えてもらいました。

以前の整骨院とアプローチの角度が全く違いました。
おかげで可動域が広がり、あぐらをかけるようになっています。

 

( I 様 )
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「(脊柱管狭窄症の)痛み・しびれが大変楽になりました。」

狭窄症 改善の声2023年1月から左側お尻から太ももの裏側、ふくらはぎ、左足~つま先まで痛みとしびれがあり、歩くのが困難なときがありました。

近くの整形外科や足柄上病院で診察を受診し、痛み止めの薬を飲み、湿布を貼りました。
痛みは一時的に治りましたが、改善しませんでした。

 

新聞のチラシでおの整骨院を知り、ネット検索してより知りました。

3ヶ月間、週1回施術を受けた結果、痛み・しびれが治り、大変楽になりました。
病院や整形外科では、薬と湿布で様子をみるだけでしたが、おの整骨院では根本的な原因や対応策を具体的に説明されて施術を受けました。

 

私は脊柱管狭窄症からの坐骨神経痛と診断されていました。
もし病院や整形外科で改善しない方は、おの整骨院を試したら良いのではと思います。

 

(S・H 様 60代)
※効果には個人差があります。
(23年掲載。足柄上郡大井院)

「今では肩の痛みも無く、腕をあげることができます!」

肩の痛み 改善の声右肩が痛く、腕を上げるのが痛くて悩んでいました。シップを貼って様子をみていましたが症状は変わりませんでした。

どこか良いところはないかとネットで探していたところ、おの整骨院を見つけました。
当初は腕を上げるのに痛みがあり、上げるのが嫌になるほどでした。

 

私の痛みに向き合って、原因や改善する為に必要なトレーニング方法や生活していく中でのアドバイスもしてくれます。今では、痛みもなく腕を上げることができます!感謝です。

 

先生とのおしゃべりや、受付の方も優しく、雰囲気の良い整骨院です。
ぜひ一度行ってみてください。

 

(A・K様)
※効果には個人差があります。
(23年掲載。足柄上郡大井院)

「こんなに感じのいい整骨院は他に無いんじゃないかと思います!」

産後の骨盤矯正 改善の声産前産後で腰を痛め「これは自力で治らない!」と思い赤ちゃん連れで見て頂ける所を探していました。

 

たまたま母がおの整骨院の宣伝を目にして「今キャンペーンがやってるからお得だよ!」と私にも教えてくれ、通い始めました。

三日坊主の私の腰痛が良くなったのは施術や生活習慣の改善もありましたが、1番は子連れ(生後4ヶ月で何も融通がきかない)でも先生やスタッフさん、時には他のお客さん達が暖かく見守ってくださったお陰です

こんなに感じのいい整骨院は他に無いんじゃないかと思います!

 

( A・M 様)

※効果には個人差があります。
(23年掲載。足柄上郡大井院)

「膝の痛みもやわらいで、ふくらはぎや足首の痛みも無くなってきました」

膝関節痛の改善の声膝が痛く、ふくらはぎや足首も張った状態で痛かったです。
湿布、塗り薬を使ったりしましたが、多少和らいでいるような気がしたぐらいでした。

 

おの整骨院さんを知り、施術を受けてみると膝の痛みも和らいで、ふくらはぎや足首の痛みも無くなってきました

 

相談する時もしっかり話を聞いていただけるのでとても良いと思います。
家でできる指導もあるので、受診してみてください!

 

(H 様 50代)
※効果には個人差があります。
(23年掲載。足柄上郡大井町院)

「歩行中の痛みの発生が減少し、歩行姿勢の改善、頚椎の曲がりが改善」

脊柱管狭窄症の改善の声20数年前より腰が痛く、県立病院で診察を受けた結果「腰部脊柱管狭窄症」と診断され、診療所を紹介されました。

紹介された診療所で治療を受け続けたが、痛みの状況は改善しない・・・。

友人たちが心配し、色々な診療所を紹介してくれたその数8ヵ所!それぞれ通院を続けましたが、痛みの改善なし。

痛みが出たら(特に歩行中)、腰を伸ばすストレッチで対処していました。

 

おの整骨院さんは新聞の折り込みチラシで知りました。

おの整骨院さんの施術を受けて、歩行中の痛みの発生が減少し、歩行姿勢の改善、頚椎の曲がりが改善していきました。

 

おの整骨院さんと他の院の違いは

・他の院
 腰部の不具合部の治療

・おの整骨院
 日常の生活の不具合部分の改善を通し病をなおす。

私と同じような症状で困っていて、受診を迷っておられる方には、
永年の生活で染みついた、身に対する悪癖を見直す機会として来院をお勧め致します

 

(S・I 様 80代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「椎間板ヘルニアのひどい痛みが起きることがなくなりました」

ヘルニア改善の声椎間板ヘルニアによる慢性的な腰痛。
数年に1度はギックリ腰のような激痛になり、ほぼ動けなくなります。足の指のしびれもあります。

整形外科へ通院し、薬や点滴を続けたが改善せず・・・。

 

おの整骨院での施術を受けて、ひどい痛みが起きることがなくなりました。
日々の生活の中での気をつけることや運動など、身体のメンテナンスの意識が変わっていった。

腰以外でも色々な身体の痛みに対応してくれて、患者さんの変化をしっかり記録していてその時に必要な施術をしてくれるので安心感があります。

ほったらかしにして良くなることはありません。
一生苦しむよりまずは一歩動き出すことが大事です。

 

(矢野孝文 様 40代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「五十肩で寝返りするたびに痛みで目が覚めてしまい、寝不足が続いていました」

五十肩改善の声五十肩で寝返りするたびに痛みで目が覚めてしまい、寝不足が続いていました。
知人に「痛みをこらえて無理やり肩を回すと治る」と聞きやってみたが、もっとひどくなり完全に腕が上がらなくなりました・・・。

 

ネットで検索し、おの整骨院を受診したら五十肩なのにまず歩けって何?言われたことをやってダメだったら文句を言ってブチ切れてやろうと思ってました。

 

通うたびに体の仕組みの不思議を教わり楽しくなりました。
バドミントンという特殊な運動での肩の動きと痛みの関係を先生と共に共有化して治療は面白かったです。

他にも治療法はあるかもしれませんが、私は「おの整骨院」を選んで良かったと思います。
本気で治すなら自分にお金を掛けて喜びを得るべきです。

 

(瀬戸政明 様 50代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井院)

「無理なく通院を続けられ、腰痛も改善!」

腰痛改善の声もともと腰痛持ちで産後にぎっくり腰をおこしたり、子供のお世話でも腰を痛めることが多くどうにかしたいと思い、おの整骨院さんへ通い始めました

チェーン店での整体は何回か経験があったのですが、、、
なかなか生活との兼ね合いで通い続ける事が出来ず、おの整骨院さんでも通えるか心配でしたが、

初診で先生に自分の通院ペースを考えて頂き、生活の中での改善点やトレーニングなどを教えてもらい無理なく通院を続けられ、腰痛も改善していきました。

先生方も受付の方も皆さん優しく、お話もしっかりと聞いてくださり相談もとてもしやすいです!

今は月1程度で通っていますが、
通い始めより生活が楽になりました!

患者さんひとりひとりに寄り添ってくれる先生方に感謝です!

 

(菊地佳苗 様) 
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「股関節の痛みが強く、歩くのもままならない状態でした」

股関節の痛み、改善の声股関節の痛みが強く、歩くのもままならない状態でした。
たまたま、こちらの前を通り「痛みの根本施術」という言葉にひかれて来院しました。

今の状態に何が必要なのかを丁寧に教えていただき、少しずつ痛みがとれて、歩けるようになり、とても嬉しかったです。

なぜおの整骨院を選ばれましたか?
以前、同じ症状が出た時、整形外科を受診したのですが、湿布と痛み止めだけ処方され、症状が改善されなかったため。

同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!
身体の状態をよみ見てくださり、話を聞いてもらえてとても安心して通えることが出来ました。

(T・A 様 50代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。鴨宮院)

 「最もつらい時よりも痛みも和らぎ、少し早歩き出来るようになりました」

お客様の声 変形性股関節症はじめは、右股関節の痛みで来院しました。
歩き方の指導や運動指導、アイシングの方法などを教えていただきました。

最もつらい時よりも痛みも和らぎ、少し早歩き出来るようにもなりました。

これからも運動やアイシングを続けて、もっと楽に歩けるようになるといいなと思います。

 

(八代 様 60代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。鴨宮院)

「しっかりカウンセリングを受けられます!」

お客様の声 膝の痛みでお悩みの方膝痛で人生初の整骨院です。

初日にしっかりカウンセリングを受け、体の状態を把握して頂きました。

毎回施術時に丁寧に説明をしてくださり勉強になります。筋肉と骨格のバランスを学びながら痛みが解消できたことに感謝しています。

スタッフの方は皆さん親切で明るく気さくで緊張感無く楽しく通院できます。

 

(梶倉 様)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井院)

「安心して通えて、なんとかよくなって良かった」

脊柱管狭窄症、改善の声おの整骨院に通う前は、腰が痛ければ湿布してたり、病院に行っては薬をもらったけれど、全然治らなくて困っていました。

だんだん痛みが強くなり、しょうがないから鍼に行ってみたものの・・・。
それでも治らなくてもう諦めていたところ、
親戚の者が同じような症状で通って良くなった話を聞きました。

「行ってみて良かったよ」って聞いたのが電話するきっかけでした。

先に義妹が来て良くなった話を聞いていたので、あまり不安なく受けることができた。

他の接骨院にも行った時は、ぎゅーぎゅーと痛くされたけど。
ここは痛くない!

他の病院だと、湿布と薬。
他の整体だと歳だからねって言われちゃう。

ここはそういう事を言わないから安心して通えて、なんとか良くなって良かった。

 

【同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!】

まずは診てもらいなって思う。
診てもらわないと、どんな状況かもわからないし、治るかどうかもわからない。
まずは診てもらって、治りそうって思うなら続ければいいし、そうじゃなければ通わんきゃいいし。

私も楽になったから知り合いを紹介したぐらいだからお勧めだよ!

 

(菅沼様 80代)
※効果には個人差があります。(21年掲載。鴨宮院)

「私の痛みに真摯に向き合ってくれました!」

腱鞘炎の声右手首の腱鞘炎で発症から一年以上が経っていました。 自己判断で毎日湿布、でも症状は一向に良くならず・・・

そんな中、足柄上郡にあるおの整骨院さんの存在をネットで知りました。 数回の施術から痛みが和らぎ、ここなら続ける価値がありそうだなと判断。

 

「ムリすると痛みが出て施術でまた和らいで、、、」を繰り返し、それから半年通い続け、今では痛みがほぼなくなり、以前の手の感覚が戻ってきた感じです。

 

担当の先生は、私の痛みに真摯に向き合って下さり、自宅でのトレーニング方法や、生活して行く中でのアドバイスもしてくださり、実に心強く感謝の気持ちでいっぱいです。 今後、悪化する事のないよう気をつけながら生活して行きたいです。 ありがとうございました!

 

(鎌倉 様)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井町院)

「思った以上に良くなったことに感動!」

お客様の声 ヘルニア改善3年前ヘルニアの手術をしてから、また腰に痛みが出て、足の指に力が入らなくなり、少しの段差で転んでいました。

病院に行っても、痛み止めを出されるだけで良くならず、おの整骨院に来ました。

おの整骨院さんでは、痛みのあるところにアイシングや歩き方、体操などの指導を受けました。

日に日に歩くことが少しずつ出来るようになっていくのを感じました。

こんなに歩けなかったのに、今は転ぶこともなく歩けるようになりました。
思った以上に良くなったことに感動しました。

宮田先生、ありがとうございました。

同じ症状でお悩みでしたら、おの整骨院さんの施術を一度試してみてください。

(露木 様 40代)

※効果には個人差があります

痛みを感じる毎日から開放されて、体だけなく心も軽くなりました!」

お客様の声 ヘルニア20代の頃から腰のヘルニアと神経痛に悩まされていました。
神経痛で夜も眠れないぐらいの激痛になり、インターネットで調べている時におの整骨院さんと出会いました。

先生はとても優しく診察な方で、毎回丁寧に施術してくださり毎日できる体操やウォーキングの姿勢などたくさんのことを教えていただきました。

今では痛みを感じる毎日から開放されて、体だけでなく心も軽くなりました。

そして自分の体と向き合うことも出来るようになり、とても感謝の気持ちでいっぱいです。痛いところがある時など相談できる先生がいてくださり、とても心強いです。

Q.なぜおの整骨院を選ばれましたか?
今まで行ったことのある整体などはボキボキ、骨を鳴らされたりして痛かったり、こわい思いをしました。

おの整骨院さんは痛い施術は全くなく、毎回とても丁寧で信頼できます。
アドバイスなどもとても分かりやすいです。
病院へは痛み止めを処方してもらいに行っていましたが、今では薬も飲まなくて良くなりました。

Q.同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!
おの整骨院さんは皆さんとても親切で通いやすいです!
私と同じ痛みで悩んでいる方にとてもオススメしたいです!

その場の痛みを治すだけじゃなく、痛みが起こらない身体作りを教えていただけます。

 

(我妻 様 40代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井町院)

「身体を治すこと、坐骨神経痛に特化した整骨院」

坐骨神経痛 改善の声他の整体など、整骨院に色々と行きましたが、
その時だけの痛みを緩和する整骨院が多かったです。

そんなか、
おの整骨院では身体を治すこと、坐骨神経痛に特化した整骨院だと思いました。

 

(富田 様 50代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。鴨宮院)

「初診に担当した先生がずっと担当で、とても親切で大変良かったです」

坐骨神経痛、改善の声腰痛、坐骨神経痛で整形外科に通院していましたがなかなか良くならず、新聞広告で見たおの整骨院に電話して予約しました。

初回で問診表を書き込み、先生からの質問に答え診察に入りました。

初診に担当した先生がずっと担当でとても親切で大変良かったです。

通い始めた頃は5分も歩けば痛くなりましたが、現在はだいぶ歩ける様になりました。

家でやることもありますが今後も通院はする予定です。

 

(瀬戸 様 60代)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井町院)

「正しい身体の使い方を教えてもらい、痛みやしびれが良くなってきた」

お客様の声 坐骨神経痛右のお尻からふくらはぎに痛みやしびれがあり、ネットで調べてこちらにお世話になりました。

最初は半信半疑でしたが、
身体の使い方やクセを分かりやすく、正しい身体の使い方を教えてもらいました。
実践していくとだんだん痛みやしびれが良くなってきたのを感じられました。

また、横山先生との会話も楽しく、毎回楽しみでした。
また困ったことがあったらよろしくお願いします。

 

(木曽 様 40代)
※効果には個人差があります。(21年掲載。鴨宮院)

「私の話をちゃんと聞いてくれて、良くなっている実感がわかる」

お客様の声 坐骨神経痛腰の痛みと足のしびれが治らないで酷くなっていた。
病院にも行ったが、普通の生活もしづらくなって歩きづらさも出てきて・・・。
ごはんの支度で立っている時もつらく、他の生活も面倒になっていった。

おの整骨院ではキャンペーンがあったので連絡してみました。

私の話をちゃんと聞いていただいたり、どこがいけないのかを教えてもらって、自分が動かないと自分の生活で治さないと!と思えました。

なぜおの整骨院を選ばれましたか?
他のところでは薬を出されたり、電気治療を受けたけど良くなっている感じがしなかった。
おの整骨院では体の使い方を分かりやすく教えてくれたのと、それが納得できたのでやりやすかったです。

同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!
どこがいけないのか知れて、自分が動かないとそれは治らないです。
今までは自分が治している感じはなくて、それじゃ~いけないなと思えました。

 

(石井 様  60代)
※効果には個人差があります。(20年掲載。足柄上郡大井町院)

「複数の整形外科に通っていたが一向に改善せず。一生このままかと悩んでいると・・・」

お客様の声 坐骨神経痛2年前に右でん部と右下肢に痛みを感じ、歩くこと、階段の昇降、ズボンの着脱、寝たり起きたり、立ったり座ったり等が痛くて思うようにできなかった。

そこである整形外科に行ったら仙腸関節機能障害と診断されたが、コロナ感染を懸念して通院を止めていました。

一生このままで過ごすのかと思うと不安になり、複数の整形外科に通い始めたが一向に改善せず。

悩んでいると「おの整骨院」の新聞折込チラシを発見。
「仙腸関節」という文字と治療方針に感銘し、本年3月より6ヶ月コースの治療を受けました。

ウォーキングと痛い部位を氷冷却すること、および種々施術により、2カ月後あたりから良化の兆しがあり、6ヶ月経過した現在では日常生活には支障のないところまで回復しています。

会社勤めも続けられ、あきらめていた趣味のバンドでのギター演奏もできるようになり、また孫とも一緒に遊べるようになったことで家族も大変喜んでいます。

今後も指導された内容を実行し、維持向上に努めていこうと思っています。
親切に治療や指導をしていただいた木内先生には大変感謝しています。

なぜおの整骨院を選ばれましたか?
新聞の折り込みチラシに記述されている内容に感銘した。

  1. 痛みの出る姿勢を作っているのは仙腸関節と言われる、いわゆる「骨盤」。という具体的に仙腸関節と書かれていた。
  2. 「絶対に、決してやってはいけない5つのこと」の内容が理解できた。
  3. 「治せない治療家なんて」という文章に信頼性を感じた。

同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!
雰囲気の良い明るい感じの整骨院で、質問、疑問にも親切に応えていただけます。
痛みで悩んでいましたら、一度来院してみてご相談されたらいかがでしょうか。

 

(遠藤様 70代)
※効果には個人差があります。(20年掲載。足柄上郡大井町院)

「重量物を扱う仕事で腰痛にお悩みの方にはオススメです」

お客様の声 坐骨神経痛

ある日、腰の痛みと足の痺れが限界に達し、病院でMRIまで受けましたが、原因がわからず、リハビリで経過観察になりました。

しかし、数分程度の通勤時間でも耐えられなくなり、セカンドオピニオンで探したのが、おの整骨院でした。

身体の全体的な姿勢が原因なのが、初診の問診でわかりました。座り方から歩き方、簡単な体操など、色々と指導して頂きました。

次第に足の痺れを感じなくなり、通ってから1年半たってやっと、腰の痛みも感じなくなりました。 初期費用と、時間は掛かりますが、つらい腰の痛みを治したい方には、オススメです。

夕方や祝日もやっているので、仕事をしながらでも受けられます。

 

(松見鉄也 様)
※効果には個人差があります。(21年掲載。足柄上郡大井町院)

「こちらに来る前から安心していたように思います」

お客様の声 腰痛こちらの整体院をネットで見つけてホームページの内容を信じられそうだったから電話しました。
電話をしたところ、受付の女性の方の対応も良くて、こちらに来る前から安心していたように思います。
先生は人当たりがとても優しくて、再度安心して不安は無かったです。

腰痛に対する運動のアドバイスなど、家でできることも教えていただき、良かったです。

 

(松下 様 50代)
※効果には個人差があります。(21年掲載。鴨宮院)

「腰痛が楽になり、普段の生活でも無理なく行えます」

腰痛 声

臀部から腰のあたりに痛みがあり通うことにしました。

症状の原因や改善方法を丁寧に説明していただき、普段の生活でも無理なく行える改善方法を教えてもらうことで痛みも無くなりました

Q.なぜおの整骨院を選ばれましたか?
以前より痛みがあったこと。左右の腰の位置がずれていることは気づいていたので、施術をするなら整体だと思っていました。

そんな時、おの整体院さんを見て気になっていたところ、痛みがひどくなったので通うことにしました。

Q.同じ症状でお悩みの方へメッセージをお願いします!
慢性的に腰痛などで悩んでいる方は、根本的なところから改善してもらえるので試してみも良いかと思います。

 

(竹内 様 50歳)
※効果には個人差があります。(20年掲載。鴨宮院)

「痛いところをしっかり治してくれました」

お客様の声 腰の痛み

先生のおかげで、少しどころか、だいぶ良くなりました。

もう少し改善したいところですが、仕事の都合で来れないので・・・。

ダメになったらまた来ます。ありがとうございました!

 

(瀬戸 勉 様)
※効果には個人差があります。(21年掲載。足柄上郡大井町院)

「肩の痛みはかなり軽減!痛みは自分の心、体を見つめるチャンスです」

右肩に違和感があったものの、半年くらい放置していました。
徐々に痛みが強くなり、夜中に痛みで目が覚めるようになり、病名を知りたくて病院を受診。
「右肩関節周囲炎(四十肩)」でした。

病院では肩のマッサージ、温熱療法、運動療法を受けましたが、自分には合っていないと思いました。
小野先生に診ていただき、回復するまでの期間や治療方針を聞き、「痛みは良くなるけれど、硬さは多少残ります」とハッキリと伝えてもらえて、イメージが出来て良かったです。

先生はじめスタッフ皆さんが明るく、とっても居心地のよい空間に毎回癒されてます。本当にありがとうございます。

 

(S.W 様)
※効果には個人差があります。

「色々なアドバイスで無事になおった!」

お客様の声 五十肩五十肩になってしまい、痛くて上がらず・・・。
ネットで調べてみてもらいました。

色々なアドバイスをいただいて、無事になおすことが出来ました!
本当にありがとうございました。

(斉藤 様 50代) 

※効果には個人差があります

「家族からも姿勢が良くなった、体が真っ直ぐにになってきたと言われる」

お客様の声 肩こり何年も頚椎の痛みに悩み、いくつかの整形外科や治療院を利用したが改善されず、根本的な改善を期待しておの整骨院さんを選んだ。

長年の姿勢の悪さや体の歪みに原因があると自覚はしていたが、

おの整骨院さんの施術や指導で自分の体を理解し、運動をすることでそれがよく分かった。

段々意識せずとも姿勢を正せるようになり、家族からも姿勢が良くなった、体が真っ直ぐになってきたと言われるようになった。

まだまだ改善への道のりは始まったばかりだが、これからも期待したい。

 

(Aさん)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井町院)

「日に日に良くなり、夜もよく眠れるようになりました」

膝股関節痛の改善の声腰の痛み、ヒザのしびれ、股関節の痛みで困っていました。
夜も良く眠れない日々が続いていました。

自分なりにストレッチや湿布を貼っていましたが良くならず、それどころか日に日に悪化していくのを感じていました。

 

おの整骨院さんは家が近くにあったのと、知り合いが通院していたこともあって施術を申し込み。

3ヶ月ほど通院させてもらいましたが、日に日に良くなり夜もよく眠れるようになっていきました

 

今まで自分は何年かに一度は強い腰痛になっては鍼や整体、強いマッサージを受けていましたが、あまり効果が出なかったです。

他の院とは違い、おの整骨院さんは優しめの施術をするところですね。
施術が優しく、骨や体の仕組みを分かりやすく教えてくれますのでお勧めです。

 

(中村健一 様 50代)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院)

「施術を受けて大変楽になりました。長時間歩いても疲れません」

首腰の痛み改善の声首の凝り、腰の痛みで困っていました。
開成町のチラシを見て、おの整骨院さんを知り実際に施術を受けて大変楽になりました。
長時間歩いても疲れません。

 

他の院とは違い、体全体を観察しての施術をされますので嬉しいですね。

 

私と同じような症状で困っていて、受診を迷っておられる方がいたら来院されてみたら如何ですかと話してみます。

 

(開成町 N・T様 87歳)
※効果には個人差があります。(23年掲載。足柄上郡大井院

「ゆったりした施術が心地よく、治りも早いです」

ぎっくり腰になって10日後に予約が取れ、来院しました。1週間後にリレーで100m走りたく集中して施術をしていただきました。おかげで、リレーも順送球にも参加でき大満足でした。今は仕事も運動も元気にしています。

(望月 様)

※効果には個人差があります

「手術を考えている方、まず来院して施術してください。手術は後でも

出来ます!」

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛の手術後の経過が良くなく、手術前より痛くなりました。
こちらの先生の施術はとても分かりやすく、痛くない施術で安心しました。

今は痛みがだいぶ軽減され、過ごしやすくなって助かります。
痛みを完治したい方、治したいと思う意思の方はお勧めです。私は痛くて手術したのに、手術前より痛くなってしまい後悔しています。
手術は後でも出来ます。まずは相談して、施術を受けられるのがお勧めですね。

(牧田 様)

※効果には個人差があります

「痛みが引いてきて、ホッとしました」

最近になって痛みが強くなっていたので不安でしたが、1つ1つ丁寧な指導をしていただけて徐々に痛みが引いてきました。
木内先生は優しく対応してくれたので、初めは治療方法に対して不安な部分があっても分かりやすい説明で安心して通うことができました。

姿勢や歩き方は分かっていても治らないんですが、痛くない治療で徐々に体が変わっていくのが分かりました。
仕事が続いてしまうと不安もありますが、またお世話になりますので宜しくお願いします。

(長澤 様)

※効果には個人差があります

「つらい痛みがとれました!」

私は歩くのもつらい足の腱鞘炎に悩まされました。
知人からの紹介で治療を受けるようになりまして、最初は戸惑うことも多かったのですが、徐々に歩きやすくなって痛みが無くなりました。
痛みがあると朝から嫌な気持ちになるものですが、最近は痛くなく歩けていい気分で毎日を過ごすことが出来ています。

もしまた何かあれば頼らせていただきたいです。ありがとうございました!

(石川 様)

※効果には個人差があります

「痛みもなく今は快適に過ごしています」

首や腰の痛みがなかなか取れず、息子が治療を受けている先生に相談しました。
丁寧な治療と分かりやすい説明で、徐々に体の不調が改善していくのを感じていました。湿布や薬を飲むのではなく、体のバランスを整えていく治療で、最初にあった痛みもなく今は快適に過ごしています。

また困ったことがあればお願いします。

(船津 様)

※効果には個人差があります

「腰痛を真剣に治そうと思って、おの整骨院さんを選びました」

腰が悪く、ずっと悩みだったのですが、こちらに通院して体操・歩き方・冷やし方を学んでとても調子が良いです。
朝、寝起きに腰を気にしなくなりました。

色々と試してきて、ここで一度真剣に治そうと思っておの整骨院を選びました。
良くなって本当に良かったです。

(曽田 様)

※効果には個人差があります

「足腰がしっかりしてきて、歩きやすくなりました。」

歩くと足が痛くなり、休むと少し歩けるようになるのを繰り返していました。
足下が不安定でふらふらしていて、これはまずいと思っておの整骨院に来ました。

小難しい話もありますが、、、
ちゃんと私の話を聞いてくれますし、丁寧な指導をしてくれるので安心して身を預けていられました。

 

最近は歩いても不安なく歩けていますし、ふらふらすることも減ってきました。
通う勇気を出して本当に良かったですね。

 

(和泉 様)
※効果には個人差があります。(22年掲載。足柄上郡大井院)

「産後の不安が無くなりました!」

小田原の友達から「産後はゆがんだ骨盤を治した方がいいよ!」と言われて色々探していました。インターネットでおの整骨院を見つけてから通い始めました。
特に痛みはなく過ごしていましたが、歩き方や座り方とかが産後のゆがみの影響を受けているのが知れて良かったです。

体操方法や骨盤を締める歩き方を丁寧に指導していただけて、産後の何となくゆがんだ不安な状態が解消されてきました。また困ったことあれば宜しくお願いします!

(平澤 様)

※効果には個人差があります

「つらい頭痛と肩こりを早く改善してくれます!」

長く肩こり、頭痛に悩んできました。
木内先生には背骨のバランスを整えるローラー治療や整体治療をしてもらい、少しずつ体が変わっていく感じが分かりました。体操方法や家での過ごし方も丁寧に教えてもらい、通院して良かったと本当に思えました。

治すだけじゃなく、優しく丁寧な対応で安心して通えました。これならもっと早く来れば良かったと思います。
薬を飲んで頭痛や肩こりを誤魔化しているのであれば、まずはご相談されることをお勧めします。

(平塚 様)

※効果には個人差があります

「もうこれ以上、薬を飲みたくない人にオススメです」

歩くのもつらいヘルニアや疲れてくると出てくる頭痛、肩こりに悩まされていました。
痛み止めが手放せない日々が続いていました。

おの整骨院さんでの治療はマッサージやストレッチはやらず、本当にこれで良くなるのかな?と疑問に感じていました。
何度か通ううちに歩いていても痛みが出にくくなり、週末の頭痛や肩こりも和らいできました。
久々の運動やバランストレーニングが効いてきたのをすごく実感しています。

最近は痛み無く過ごせる日があり、薬を手放せない日々から抜け出せてきています。本当にありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いします。

(小田原市 入山様)

※効果には個人差があります

「妻がお世話になっていたので、安心して通えました」

急にぎっくり腰になってしまい、、、仕事に行くのもままならない状態で大変苦労しました。
おの整骨院さんは妻と娘が通っている時に付き添いで来ていた事もあり、頼らせていただきました。

木内先生には的確な処置をしてもらい、ぎっくり腰も早い段階で良くなりました。
仕事を再開するのに不安もありましたが、悪化させない方法も教えていただけて何とかなりました。
ありがとうございます。

(小田原市 脇山様)

※効果には個人差があります

「ちょっとした運動で腰に負担なく良くなりました!」

軽いぎっくり腰をしてしまい、2~3日動くことが出来ずにいたところインターネットで調べていたくない治療ということで、こちらにお世話になりました。
先生からのアドバイスをいただいた事をこれからも長く続けて健康づくりに気をつけたいと思います。
色々ありがとうございました。

(K・M 様)

※効果には個人差があります

「交通事故後の腰の痛みが軽くなってきました」

交通事故にあい、整形外科に通っていると腰の痛みはとれましたが、まだ腰がだるく重い感じが残っており、このような症状は整形外科では治らないと思い、整体やカイロプラクティックなどネットで探していました。
私は今までに腰痛を5~6回経験し、その都度治療してきました。交通事故も今回とは別に2回ありましたが、今回は今までとは違う体の不調を感じ、しっかり自分の体を治したいと思いおの整骨院さんに来ました。
腰の重い感じが少し軽くなってきていますし、色々な運動療法も教えていただき毎日実行しています。
これからもよろしくお願いします。

(H・T 様)

※効果には個人差があります

「徐々に腰の痛みが軽くなってきました」

疲れてくると腰に痛みがでるので治療してもらいました。
派手な施術は特にありませんが、ストレッチやローラー、アイシングをすることで徐々に痛みが軽くなりました。
また、自宅でもアイシングを繰り返すことで腰に痛みが出づらくなったと思います。

短期間での解決したい方よりも、じっくりと病院と自身で治していきたい方にオススメだと思います。

(S・H 様)

※効果には個人差があります

「元の生活を取り戻すことができました」

私が交通事故後に治療先を決める条件として
①痛みを伴わない
②患者の話を聞いてくれる
③途中であきらめない
この3つ全てをクリアしてくれたのが小野先生でした。
事故の状況、その後の経過をじっくりと聞いてから痛む箇所、原因を説明してくださいました。そして私の体調や痛みに合わせ、決して無理強いをせず治療を進めていただき、事故直後はタクシーを降りるのもやっとだった私が、3ヶ月経った今、元の生活を取り戻す事ができました。
小野先生、心から感謝しています。ありがとうございました。

(小田原市 脇 様)

※効果には個人差があります

「4ヶ所通って治りませんでしたが、今はしびれも痛みも無くなりました」

足のしびれ、坐骨神経痛がなかなか良くならず、今まで整体院、整形外科、治療院、神経内科など、4カ所通いました。
どこに行っても治らず、困っていた時、新聞のチラシを見て「整骨院」って今まで行った事ないしなぁって感じで行ってみました。まず驚いた事は、先生がすごく親身になって話を聞いてくれることです。
そこで個人に合わせた治療、指導を行ってくれることです。
痛みのない「運動療法」なので、毎日続けられる体操です。
もう1つ驚いた事は、「アイシング」です。今までは痛いところは温めるというイメージがありましたが、そうではない事がわかりました。
今ではしびれも痛みもなくなり、すっかり良くなりました。これからも「歩く」「冷やす」を忘れずにしたいと思います。
先生の手がいつも暖かくて、ほっこりします。ありがとうございました。

(川口貴子 様)

※効果には個人差があります

「電話をして症状を相談してみることです」

2年ほど前から脊柱管狭窄症の痛みで歩くのがつらくなってきて、今年はじめに圧迫骨折も加わり毎日痛みで苦しんでいた時、当院のチラシに同じような症状の人が出ていて、良くなっていった経験談を見てこちらへ伺いました。
通っているうちに徐々に歩行が楽になってきて、体操やアイシング、ウォーキングを生活の中でやれるようになってきたのが、とても嬉しく、快方に向かってきて気持ちも楽になりました。
これからも体にいいことを続けていこうと思います。

(K・K 様)

※効果には個人差があります

「焦らず根気よく続けることが快復の近道です」

2018年10月頃から腰に違和感を感じていたがすぐに治る等、繰り返していました。
ある日突然、朝目が覚めベッドから起きようとした時、腰と足が痛く身体を動かすことが出来ず、痛いのを我慢してベッドより滑り落ちるようにしてベッドに腰掛けるが立ち上がることも出来ず“這いずって”2階から1階へ降りるつらい状況が毎日続き、近くの整形外科へ行き検査をしたところ第4,5のヘルニアと脊柱管狭窄症と診断されました。
しばらく薬と湿布での治療を行っていましたが、症状は良くならず悪くなるばかりで、杖を使いながら歩くが3分と持たずその場に座り込んで休むの繰り返しでした。

その時は、手術という言葉が頭に過りましたが、成功例をあまり聞かず「手術はしたくない」その一心で、針・電気・牽引等の治療を試みてみましたが、一向に良くならず悩んでいたところ職場の人から「同じ症状の方が治った」というチラシをもらいました。
“藁をも掴む”思いで、2019年1月より通院が始まりました。
最初は週2~3回の施術と症状にあった運動療法を行うことで、あの頃のつらい痛みがない日々を過ごせています。
今では、腰(お尻)や足の痛みが激減し、杖なしで休むことなく30分強、歩行できるまでに快復しています。

(H・H 様)

※効果には個人差があります

「3回で神経痛が楽になり、大好きな旅行に行けました!」

軽い足先のしびれがあり、自分流の指の体操などしている中に足のスネに電気が走り神経痛かなと心配していました。
こちらの新聞折り込みに目が入り、こちらの病院をたずねました。
今日で3回目ですが足先のしびれ、電気の走るような痛みは今はありません。助かりました。
楽しみの旅行もこれからどんどんいけると思います!

先生はやさしく丁寧に治療してくださいます。痛い治療はなく、楽しくいろいろ指導してくださいます。どんどん良くなってゆくのが分かります。

(米山 様)

※効果には個人差があります

「肩の痛みはかなり軽減!痛みは自分心、体を見つめるチャンスです」

右肩に違和感があったものの、半年くらい放置していました。
徐々に痛みが強くなり、夜中に痛みで目が覚めるようになり、病名を知りたくて病院を受診。
「右肩関節周囲炎(四十肩)」でした。

病院では肩のマッサージ、温熱療法、運動療法を受けましたが、自分には合っていないと思いました。
小野先生に診ていただき、回復するまでの期間や治療方針を聞き、「痛みは良くなるけれど、硬さは多少残ります」とハッキリと伝えてもらえて、イメージが出来て良かったです。

先生はじめスタッフ皆さんが明るく、とっても居心地のよい空間に毎回癒されてます。本当にありがとうございます。

(S.W 様)

※効果には個人差があります

「痛みと同時に疲れも取れる感じで、とても良かったです!」

妊娠中の腰痛に悩まされ、妊婦整体も行っているということで産後までお世話になりました。
整体といえば「バキッ」というイメージだったのですが、「グイ―ッ」とゆっくり施術してくださったり、背中にローラーをかけてほぐしてくださったり、痛みと同時に疲れも取れる感じでとても良かったです。
また、身体のメカニズムの話、自宅でできる筋トレなどセルフケアの話も知らないことばかりで勉強になりました。

院長先生も子育てをしているパパさんなので、子供の話などもできて施術中も楽しいです♪

(Y・H 様)

※効果には個人差があります

「痛みと同時に疲れも取れる感じで、とても良かったです!」

妊娠中の腰痛に悩まされ、妊婦整体も行っているということで産後までお世話になりました。
整体といえば「バキッ」というイメージだったのですが、「グイ―ッ」とゆっくり施術してくださったり、背中にローラーをかけてほぐしてくださったり、痛みと同時に疲れも取れる感じでとても良かったです。
また、身体のメカニズムの話、自宅でできる筋トレなどセルフケアの話も知らないことばかりで勉強になりました。

院長先生も子育てをしているパパさんなので、子供の話などもできて施術中も楽しいです♪

(Y・H 様)

※効果には個人差があります

「ヒザの痛みが完治しそうです!」

他院に行きましたが、痛み止めの注射をしただけで全然改善されませんでした。
しかし、おの整骨院に来たらヒザの痛みを親身になって治療してくれて無事完治しそうです。

このままいけば無事、ヒザの痛みが完治すると思うので、一度通院することをオススメします!

(井村 様)

※効果には個人差があります

 

足柄上郡の整体なら「おの整骨院」 PAGETOP