スタッフブログ

2015.07.28更新

こんにちは!小田原、足柄エリアでスポーツを楽しむ方から妊婦さんまで、皆様の健康をサポートする!おの整骨院の小野いんちょです。

 

 

今日は7月28日
気付けば月末・・・。

あっという間に7月も終わってしまいますねぇ。

 

7月は自治体のお祭り、各地での催しものがありましたので何かと賑やかに感じました。
当院のある地区も自治体のお祭りはほぼ終わったようですね。

 

 

さて

きたる8月1日には

『小田原酒匂川花火大会2015』が行われます!

 小田原花火大会!

壮麗というか、なんか凄すぎますね(笑

 

小田原酒匂川花火大会は
小田原の中心地を流れる二級河川『酒匂川』の河川敷で観ることができる花火大会です。

 


毎年6000発を打ち上げる海上花火ですが
今年は奮発して7500発と例年より多く打ち上げるようです。

 
小田原市頑張るなぁ(笑
 
 


 
フィナーレのナイアガラ花火
地元商店街の出店
小田原駅からすぐ近くのアクセスの良さ

 

さらに有名な花火大会に比べてそんなに人がいないのもGood♪
 
 


 
花火会場へのアクセスはJR鴨宮駅が最寄りですが、駅周辺のお店や町の雰囲気を楽しむのでしたらJR小田原駅に降りてから、国道一号線をゆっくり上がっていくのがオススメです。

小田原がもつ城下町の雰囲気は味わいのあるものですからね。

 

ちなみに車は絶対NGです。

えげつない渋滞に巻き込まれるのが目に見えておりますので、電車で来られる方が身のためです(苦笑

 

2015年の夏もまだまだ始まったばかり。

楽しい夏を過ごしましょう♪

 

 

 

おの整骨院 小野

 

【最寄駅】
JR御殿場線 相模金子駅 徒歩7分
小田急線 新松田駅または開成駅 車で1分


神奈川県 足柄上郡 大井町 金子1137
℡:0465-44-4664

 

交通事故によるむちうち、捻挫、打撲、手足の痺れの治療はおの整骨院まで。
土、日曜日の診療、平日は20時までとお忙しい方にも対応しております。

お困りの際はお気軽にご相談ください。

投稿者: 小野いんちょ