スタッフブログ

2015.07.27更新

こんにちは!小田原、足柄エリアでスポーツを楽しむ方から妊婦さんまで、皆様の健康をサポートする!おの整骨院の小野いんちょです。

 

 

梅雨明けからすっかり真夏の暑さになってきましたね。
ここ小田原、足柄といった県西部地区は今日(7/27)が最高気温を計測したようです。

 

溶けますわ、ホント・・・。

 

そんな時でも子供は元気に飛び回っています(笑

今夏イチバンの暑さ!

ちょっと隣りでシェイクしているのは親戚の子です(笑

 

ブレブレですね。。

我が家の御長男は久々の花火にテンション上がりまくりで、火に触れようと本気です。うーん。こども恐るべし。 

 

今年の夏は実家の近くにいる予定ですので

お盆は午後予約制で診療しようかと考え中です。

 

どこへ行ってもヒト、ヒト、ヒトですからね・・・。

 

 

花火大会やBBQなどイベントはまだまだ続きます。

熱中症に負けないよう今年の夏も楽しみましょう♪

 

 

おの整骨院 小野

 

【最寄駅】
JR御殿場線 相模金子駅 徒歩7分
小田急線 新松田駅または開成駅 車で1分


神奈川県 足柄上郡 大井町 金子1137
℡:0465-44-4664

 

デスクワークや家事育児で起こる肩こり、腰痛の治療はおの整骨院まで。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。

 

土、日曜日の診療、平日は20時まで受け付けておりますので、お忙しい方にも対応可能です。

お困りの際はお気軽にご相談ください。

投稿者: 小野いんちょ