スタッフブログ

2015.03.06更新

こんにちは!小田原、足柄エリアでスポーツを楽しむ方から妊婦さんまで、皆様の健康をサポートする!おの整骨院の小野いんちょです。

 

昨日は休診日でした。

 

基本的に休診日は家族と過ごす貴重な一日なので、お出掛けすることが多いです。

今回は神奈川県海老名市へ。

 

 

海老名は凄い観光地があるわけじゃないのですが、買い物のしやすさや子供連れに優しい施設が多いので何かと便利です。我が家からもそう遠くないアクセスの良さもいいですね!

 

そして今回

前々から行きたかったポムの樹へ!

 小野いんちょの休日

なんか凄いですね(笑

 

ポムの樹はオムライスが自慢のお店で、トロットロの卵が絶品。

 

今回はカツカレーをトッピングしてみましたが、なんだかただのカツカレーに感じたのは言うまでもありません。

 

チョ、チョイスをミスったんです。。。

 

 

一緒に写るオノジュニアは一丁前にカメラ目線

ポテト&ナゲットばかり食べていて、まだまだオムライスは早かったかもしれませんね。

 

 

オムライスが有名な店でカツカレーを食したのは少々残念ですが、次回はノーマルオムライスでその旨さを堪能したいと思います。

 

ファミリーパワーを充電し

また日々の診療に全力で望んで参ります!

 

 

おの整骨院 小野

 

お困りの際はお気軽にご相談ください。
〒258-0019
神奈川県足柄上郡大井町金子1137
0465-44-4664

 

*おの整骨院のFacebookページ
イイネ!を押すと飛んで喜びます。

https://www.facebook.com/onoseikotu

 

*おの整骨院の受付スタッフによる受付目線でのTwitter!
主に小田原、足柄エリアの地元情報も上げていきます。
https://twitter.com/onoseikotu

 

*エキテンも賑やかに掲載中!目指せ足柄No.1
http://www.ekiten.jp/shop_6773442/  

投稿者: 小野いんちょ