スタッフブログ

2015.01.15更新

こんにちは!小田原、足柄エリアでスポーツを楽しむ方から妊婦さんの健康をサポートする、おの整骨院の小野です!

 

本日は休診日!ゆっくりしています!

整骨院という職種は、診療時間中は院から出ることはほとんどありません。
そのため昼休みに外出することがあったり、休日は外へ足をのばす事もあります。

 

我が家は江の島の年間パスポートがあるので、もう行きまくりの楽しみまくりです(笑)
2回いけば元が取れるのでもうヘビーユーザーですよ。

 

子供たちにもすごく刺激的なようですし、年パスとってもお勧めです♪

湘南 江の島水族館!小野いんちょ、楽しい休日でパワー充電!

神奈川では久々のどしゃ降り。
野菜や作物にとって恵みの雨であるといいですね。 

 

それでは明日も元気よく診療に励めるよう、残り数時間も休みの日を笑い倒します!

 

 

小野

 

*おの整骨院のFacebookページ。イイネ!を押すと飛んで喜びます。
https://www.facebook.com/onoseikotu

 

*おの整骨院の受付スタッフによる受付目線でのTwitter!
 主に小田原、足柄エリアの地元情報も上げていきます。
https://twitter.com/onoseikotu

 

*エキテンも賑やかに掲載中!目指せ足柄No.1
http://www.ekiten.jp/shop_6773442/  

 

投稿者: 小野いんちょ