スタッフブログ

2016.03.12更新

こんにちは!小田原、足柄エリアでスポーツを楽しむ方から妊婦さんまで、皆様の健康をサポートする!
おの整骨院の小野いんちょです。

 

今日のタウンニュースにも掲載されましたが、ここ足柄上郡大井町でイベントが開催されます。

足柄大井町のかんなび四季まつり

日時:3月20日(日)
    10:00~17:00 

 

会場は2か所ありまして

ブルーベリーガーデン旭

代表の小宮さんは直接の面識こそありませんが、役場に勤める友人が素晴らしい人柄だと話しておりました。
こういったイベントがいいチャンスですから、私もお邪魔したいと思います♪

 

 

大井町農業体験施設「四季の里」

ちょっと解かりにくい場所にあり、カーナビに入っていない場合は『いこいの村あしがら」と検索しながら向かわれるのをオススメします。

当日は人の出入りも多いでしょうから何とか着くかな?

足柄大井町のかんなび四季まつり2

大井町のゆるキャラ「すいっぴー」も登場するようなのでお子様連れでも楽しそうです♪

それにお菓子やケーキも出るのでイベント好き&甘い物好きにはオススメですね!

足柄エリアでこのようなイベントが地元(民間)の中から発案実行されていくのはとても素晴らしいことですね。

 

 

当院の毎月発刊するニュースレターにも一部内容を掲載しております。

ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

 

おの整骨院 小野

 

【最寄駅】
JR御殿場線 相模金子駅 徒歩7分
小田急線 新松田駅または開成駅 車で1分


神奈川県 足柄上郡 大井町 金子1137

 

デスクワークや家事育児で起こる肩こり、腰痛の治療はおの整骨院まで。
健康保険、交通事故治療、自賠責、労災、各種保険対応しております。

 

土、日曜日の診療、平日は20時まで受け付けておりますので、お忙しい方にも対応可能です。

お困りの際はお気軽にご相談ください。

投稿者: 小野いんちょ