スタッフブログ

2017.03.03更新

【小田原 足柄上郡の求人】セラピストは診療方針を大切にしよう

こんにちは、おの整骨院の小野いんちょです。

 

今年に入ってから当院では求人募集をかけるようになりました。

 

求人関連のメディアに出稿していますが、特に専門学校は神奈川県内で求人票を送り一部ご相談を受けることもあります。

 

色々と文言や条件を書いていますが、うちみたいな小規模治療院では大手さんの好条件には叶いません。

 

そこで当院の現状を改めて見てみると大切なことがわかりました。

 

それが診療方針です。

 

(ユーチューバー風のサムネイル 笑)

 

診療方針に興味が無い方、建前が嫌いな方はセラピストは辞めた方がいいと思います。

ちょっと厳しく感じるかもしれませんが

そうじゃないと数ヵ月後、数年後に絶対苦しくなります。

 

自分の中で明確なミッション(使命)を身に付けるのは後でも構いません。現場経験を積んでいき、徐々に醸成していき芽生えていく使命感というのもあるはずです。

 

ただ端っから興味が無い方にはこの業界は優しくないでしょう。

あなたが業界に入ろうと決めた想いを思い出して、その思いと診療方針および理念が近しい治療院を選ぶことが良いセラピスト人生の秘訣だと思います。

 

 

当院の診療方針など求人情報はこちらをご参考に。

小田原足柄の求人

求人だけでなく

業界に対する不安やお悩み事があればお気軽にご相談ください♪

 

 

おの整骨院 小野いんちょ

 

 

【最寄駅】
JR御殿場線 相模金子駅 徒歩7分
小田急線 新松田駅または開成駅 車で1分


神奈川県 足柄上郡 大井町 金子1137

 

 

お電話での問い合わせ

 

メール問い合わせ

求人について 

気になる方は

まずLINE@友達登録から♪

LINEでお友達登録

投稿者: 小野いんちょ